
増えてたポケモン、並び

僕が2000帯、2100帯で戦って増えてたポケモン、並びがいたので報告





パルシェン@襷
めっちゃ増えてました
ガルガブが増えたせいでこいつが増えたんだと思います


HBカグヤ@残版orゴツメ
パルシェンが増えたことでストッパーとして採用されてることが多かったです


スカーフコケコ
これもパルが増えたせいで増えたんだと思います
上からボルチェンでクルクル回されるのウザかったです


ニトチャカグヤ@フィラ?のみ
ニトチャ地震ヘビボンやどりぎ
テテフカグヤパルに対する回答で増えたんだと思います
一回舐めてて崩壊されかけました()


ルカリオ
特殊も増え始めてテテフの後出しが効かなくなりつつあります
あと某実況者の影響も…


レヒレ
終盤絶対増えると思ってたポケモン
案の定増えてました
マンダギャラルカリオなど今いるメガに対応しやすくジバコは怒り+水zで飛ぶのであとだし不能
コケコも交代読みの水zを打たれると倒れてしまうのであとだし不能
耐久もあるしフィールドのせいで毒も入らないので本当に強いと思いました



増えた並び

テテフカグヤパル
めっちゃ増えてました
テテフとパルの相性がとても良いのとガルガブに強く出れる並びなので今流行ってると思います



受け回しのPT
昨日だけで5回は見ました
何故いきなり増えたのか分からないです…



ルカリオ
昨日だけで五億回は見ました
正直減ってほしいです(。•́︿•̀。)




近況報告



f:id:kumikoeupho:20170115124303j:plain


TNのVainqueurは仏語で勝者(覇者)を意味する。
最終50位以内目指してます

今強いと思う並び

レート伸び悩んでる人たちへ
僕もレート溶けて人のことどうこう言ってるのおかしいと思いますけどブログに残します

マンマンカグヤコケコ@2
使ってみたけど強かったです
@2の保管がうまく入れば完璧

ゲンポリカグヤ@3
物理ポケモンに鬼火を入れてカグヤで嵌める
鬼火外しという命中不安があるので使い勝手が悪いかもしれない

ガルガブカグヤコケコ@2
無難に強いと思います
並びで重いルカリオ、ギャラを@2の保管でみれたら強い


レート潜った感じこの並びが一番多くて一番強そうだと思いました
特にコケコカグヤの並びが強いと思います
シーズン終了まで1週間と少しあります
今からでも試運転してみてはどうでしょうか?

【ポケモンサンムーン】シングルレート2000到達構築

無事今作も2000を達成することが出来たので紹介します

色々欠陥が見えたので解散

★証拠画像↓
f:id:kumikoeupho:20161229003815j:image

 


f:id:kumikoeupho:20170105131914j:image

ガルーラ意地AS

猫捨て身地震


f:id:kumikoeupho:20170105132128j:image

ガブリアス意地AS@襷

逆鱗地震炎牙剣舞


f:id:kumikoeupho:20170105132222j:image 

バルジーナ図太いHB@ゴツメ

イカサマ羽挑発毒


f:id:kumikoeupho:20170105132257j:image

ジバコ控えめHC@チョッキ

10万ボルチェンラスカノめざ炎


f:id:kumikoeupho:20170105132423j:image

テテフ控えめCS@スカーフ

サイキネムンフォめざ炎10万

レヒレ控えめHBCS@オボン

なみのりムンフォ瞑想挑発

 

 

構築の期限が切れたので公開

他の構築で2072まで行ったんですがそこから闇堕ちしました
f:id:kumikoeupho:20170105132625j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:kumikoeupho:20170105132642j:image

 


f:id:kumikoeupho:20170105132653j:image

 


f:id:kumikoeupho:20170105132703j:image

 

久美子ちゃん可愛いなあ(´ー`*)ウンウン